Top >  アースマジック >  アースマジック

アースマジック

アースマジックは、女の子の為のかわいいブランドです。
アースマジックは1993年からスタートしていて、いまでは女の子向けの子供服のブランドとして人気が有り、広く知られています。
最近では子供服にこだわりをもって、お金をかけるお母さんも増えましたので(お父さんのお小遣いよりもたくさん?)、アースマジックも、そんな対象になるブランドですね。

アースマジックの名前ですが、
アース:Earth:地球
マジック:Magic:魔法、不思議
この2つの言葉を掛け合わせたものですが、地球に生まれた子供たちが魔法のような不思議なことにワクワク出来るように というような意味合いがあるそうです。
アースマジックを着て、ワクワクして遊んでいる子供たちもたくさんいるでしょうね。

アースマジックはサイズが50cmから160cmと揃っており、ベビーから、女性だったら大人でも着ることが出来る人もいますね。
アースマジックのラインとしては、ベビー・キッズ・ジュニアと分かれています。
ベビーは50cmから90cmのサイズで、女の子であれば出産祝いなどにも最適ですね。
赤ちゃんであれば男の子が着てもあまり問題はないと思います。

キッズは90cmから140cmのサイズバリエーション。キッズを卒業してから、小学校の低学年程度でしょうか、子供らしいデザインからクールな感じのものまで幅広いデザインが揃っています。

ジュニアはサイズが140cmから160cmとなっています。ここまでくると大人が着てもおかしくないようなデザインのものまであります。実際にアースマジックを着ている女性もいると思います。さすがにアースマジックというロゴが入っているものは着るのは難しいと思いますが・・

アースマジックは女の子に一度は着せてみたい、そんなブランドだと思います。

         

アースマジック

関連エントリー

アースマジック アースマジックの人気は